2連続で本なら、
3度目はきっとカード。。。

そう思って先週まで
ソウルゲイザー買取募集かけてたけど
一向に誰も来なひ(ノ_ -。)

そんな欲しい気持ちがマリーさんに伝わったようで、
次元のかけら1000個と引き換えという条件で譲って頂きました(人' x ')~♪

あとは犬用にシワコアトルを入手せねば!

古手の祭具殿

それと、一年間使用していたマジカルハウスをシェダ垢の庭に移し、
代わりに古手神社の祭具殿を設置。

この間、9Mで購入しました。
ジニアだと最低でも30Mはするみたいです。

しかしながら、和風の家具は軒並み高い!
特に露天風呂や囲炉裏、あと火鉢とか!
和室の壁紙なんて最近じゃとんと見かけないし!(゚ x ゚∩

売り手はきっとそういった手間を考慮して
捨値で手放したのかもしれないね。


後で調べてみると
この神社って「ひぐらしのなく頃に」のコラボ品だったんだねー

当時は月額課金時代だけあって商品内容が豪華すぎる!


ちなみにぼく、ひぐらしはタイトルしか知りません><



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)