10/10/23 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート



かなり鮮度は落ちてますが攻防戦の話!

ドヤァ・・・!

先週もさらたんでエントリー!

象さんは凜佳に鍛えてもらったし、
今度は爪も忘れずに装着!

さぁ、スティンガーをも一瞬で屠る
エレファントの神秘をとくとご覧にいれよう(・ε・)

ハロウィンキング

そういや、ハロウィンのイベント期間中って
ウェストフォート固定でしたね!

ぼく、去年の今頃って攻防戦にキョーミ無かったんだよねぇー
なので、ジャックとハロウィンキングに遭うのは今回が初です!

ジャックはリーヴァウンドみたいに
ダメージを与えると巨大化して自爆するタイプ。
辺り一面にブラックホールばら撒くし、
エセリアルボディとか超うざかった!

キングも戦ってみたけど、
コチラはよくわかんなかった><
大きい・・・ジャック?

気がつけば象さんの新密度@6・・・あるれぇ~?(・ε・)

ルクス

あと、成り行きで瀕死の少年と一騎打ちなんて展開もあったり!

秋さんから加護貰って挑んでみたものの、
後一歩のところでソウルブレイクを浴びてばたんきゅー

締まらないなー最後までこの子は><

事後

またしても、このザマである(・ε・)
さらに獲得CPは過去最低を記録・・・


これは凜佳から意識が飛ぶまで往復ビンタされていいレベル。



毎日スタンプ帳

2010/10/25(Mon)
1垢目・・・ヒールポーション
2垢目・・・祝福のファンファーレ
3垢目・・・温泉の素
4垢目・・・バット・イリュージョン
5垢目・・・人生の攻略本

魔法物のオンパレード!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)