転生したくなってきた!

水色ドレス

今まで転生を拒み続けてきた一番の理由は、
現在のキャップだとH&A系のお洋服が暫く着れなくなる為。

H&Aくじが販売されていた当時って
転生の話は勿論、攻防戦すら意識してなかったので
闘牛の鎧やアニマルブーツに融合させちゃったのよね~

最近は別の着せ替え衣装も次第に増えてきたし、
そろそろ転生してもいい頃合かなーって(*╵◡╵)

DEMドラ戦(メインストーリー)

そんなワケで、
まずは110武器作成に必要なフラグ回収~

さっさと転生しちゃえよ!って?
先に110剣を装備したSSが撮りたいから!(キリッ

ハァ・・・前もってフラグ立てていれば
先週の野良DEMドラ討伐にも参加していたのになぁ(´・ω・)

それにしてもリミテイションエッジ強すぎ!
一瞬でDEMママに勝てたよ!


あ、転生する前に
下着対策しとかないと!><



コメント

  1. 御剣涼子 | -

    リミテで一撃って・・・すごいですなー^^私もどうせならメインクリアしてしとくべきですた><。反省

    ( 12:22 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >御剣さん

    姐さん、「一撃」じゃないっス!「一瞬」っス!><

    面倒事は転生前に纏めて始末したいという気持ち(*╵◡╵)

    ( 14:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)