御摘み欲しさに近所のサンクス行ったら
陳列棚にマスカット味が1箱だけあったので躊躇しながら購入。
こんな高いガム買ったのは初めてだよう(゚ x ゚∩

初め、ロッテのキシリトールと勘違いしてたのは内緒(*ノ xノ)

で、シールめくってここでコード入力したら、

83

なんか箱とガム当たったし(゚ x ゚∩


箱は必ず当たるモノではないらしく、
10個買って1箱出るか出ないとか。

そんで、さっそく相場調べてみたら
50M~80Mで取引されてるの。

さらに26Mで買い取ってくれるゴーレムさんもいるし。

なにこれ高杉わろたwww

84

さ、忘れないうちに交換機から取り出しとこ(n' x ')n

85

仮にこの箱を開封したところで、
お目当てのミケ当てるのに更なる低確率が待っているわけだし。

まぁ私はミケに興味ないし、
さっさと売り払うことにします(' x ')



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)