攻防戦の終わり、
一息着いた頃にマリーさんからDEMドラ討伐の誘い(*╵ヮ╵)

願っても無いチャンスにケシュト再びドミ界に降り立つ!

緊急!DEMドラ討伐!

あまりの嬉しさにトンカのフラグを立て忘れ、
出遅れたのは思わぬ大失態><

しかし、どうにかデムロポリス移動中に間に合ってよかった!

DEMドラ戦!

それにしても、
マナの守護がセット販売のみになったのはツライ!
手元には1500SPしかないし!

なので、ヒットアンドアウェイを心がけるしか!
とかゆって、6回転んだけど!
本体に取り巻きが備わってるときの突撃は玉砕モノですね!


討伐は10分程で完了!早い!!
特に後半(?)のAWは大変GJでした!


(*´▽`)皆さんお疲れ様ぁ~

マリーさんにキアロヒさんも、進行係お疲れ様でしたっ


あ、それとにごーたまへ。
Gゴレ討伐ドタキャンしてゴメンなさ!
また週末どこかで皆さんの都合が揃い組してた時にでも!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)