あい!うさぎだよ!

何でこう新くじや大型アップデート当日って
決まって朝帰りなんだよう。。。_ノ乙(、ン、)_


ところで、新くじ「怪盗★ハード&ワイルド」
人気無さ杉わろた(*╵ヮ╵)

でも、評判がどうであれ、
うさぎはベスパ1本狙いで引いたさ!
1セットとプラス1,000円分!

こんな結果で!

怪盗★ハード&ワイルドの結果

・・・なかなかラッキー?
うーーでも、やっぱりべスパ当てたかったよー!(ノд`)


よっし、ハーフパンツ以外ぜーんぶ換金しちゃお!

そして1,000円分の結果は
伝説のちょうちょ&探偵のロングコート!

探偵・玖堵

探偵のブーツのみ露店で購入~


わんこに着せてみた!
割と似合ってるっぽい!かな??



コメント

  1. 御剣涼子 | -

    こんにちはー。私もくじ引いたよー^^。           けど・・・11個中10個が消耗品という泣いていいレベルだよね くすん><

    ( 20:30 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >マリーさん

    セット買いの偏り具合は異常だよね!
    ぼくも洋風ハロウィンの時、
    1セット目が1個だけ当たりの残り消耗品だったしナ!

    ただ、紹介状が5等のポジションで続いてるコトもあって、
    比較的当てやすくなったのは少ない利点かもー

    ( 03:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)