110武器作成で避けては通れない鬼門イベント・・・
そう!それは黒魂の竜玉作成っ!

ケシュトもまた、
貴重な赤い霊玉の失敗続きに苦悩。。。

そんな困ったところにマリーさんから助け舟!
ラハブ箱を安く提供してもらい、
無事に黒魂の竜玉、完成!

その上、わんこ専用の古の鞭を格安で譲っていただきました!(人' x ')~♪

譲渡

さらに休止中のルクティからギフトまで!

総額にして、36,000ShopPoint?!(只今ご愛顧感謝セール値引き込み)
なんという大盤振る舞い。・゚・(ノД`)・゚・。 ルクティー!!

うさぎ、大事に使うね!

このギフトのお返しは、
また別のネットゲーでご一緒した時に!




さぁ、残すは未完の魂の討伐!

またうっかり、トンカの母のフラグ回収し忘れて
そのままDEMドラ戦立てちゃったけどな!

へっぽこエミルくん

どどめ色した空間にて、
へっぽこエミル君の姿をしたみかんちゃんと対決!

陽夜子の入浴剤が勿体無いぐらいの雑魚でした(´ρ`)

煌刃・白虎

そして、遂に煌刃・白虎を入手!

おおーっ!
なんと眩く美しい太刀なんだ・・・!

でも、率直な感想は「魚の鱗」(・ε・)


この勢いで竜眼開放・極の威力も試してみたいケド、
ぼくの天秤は転生に傾いてるのさー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)