3倍パワー恐るべし!
美味しさ3倍!すなわち重力も3倍!

ジニア鯖でもピーク時は
情報コメ欄が3ページを超えることも!
あ、今悲しいコト言ったかな!

さて、ぼくは真っ先にケシュトのれれる上げに励みました!

仕事の都合上、
深夜での育成だったので別段重くなかった!

けど、現地の状況次第で
減衰一切考えず次のステップへ!
もう考えるより先に足が動く程のせっかちなので!

とんくる貸切状態

かなりうろ覚えですが・・・

Lv1~10 モーモー平原
ココッコー、モーモー、ベガ

Lv10~17 ノース中央山脈
サイクロプス

Lv17~25 鬼の寝床岩
南国ぺペン、トロピカルフィッシュ

Lv25~28 イーストダンジョン
スタートラー

Lv28~39 アンデッドの城 訓練所1F
ルブナン、イヴィルデッド

Lv39~41 光の塔B-7F
レムレス、ヘルダイバー、フォックストロットB3

Lv41~50 光の塔下層(B屋上)
トゥインクル

・・・こんな感じだったと思います!


終点は懐かしの屋外とんくる場を心ゆくまで堪能!

浄水処理

エミル界でのカンスト後は
間髪入れずにゴミ界ドミ界へ!

まふりゃーの中にたたたん乗せて居合いスタイル!


こちらも少々うろですが!

Lv1~8 天まで続く塔の島
マリュス、ピヨピヨ

Lv8~15 軍艦島(夜)
ドクマリュス、マスケシュピンネ、フレイムゴーチン、スプライト

Lv15~ 地下浄水施設
タルパ、ドミニオントード、アーリー・ダイナー、イクチ

当方未だ41です!><

もう、出現モンスターはイクチだけでいいよ!



10/11/6 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート


レジスタンス不足

みーんな3倍頑張ってて何処もユニット不足!
折角、不屈の闘志切ってHPコミュニオン取ったのに!
テンション下がりっぱなし!

つまり、ぬこ可愛い(*´∀`)

エントリーした以上は最後まで頑張らないと!
てなわけで、とりあえず4人PT編成~
せめてもの救いは鯖が軽かったことかな!

$居ない状況下、
マリーさんのスタミナテイク大助かり!

戦略的撤退

ラストでDEM軍の暴れっぷり!
さらに少年も出現!
これはもしかして奪還戦フラグか!

なんか数で蹂躙されてて逃げる他無かった!
そして、なんとか粘り勝ちで3000CP獲得!


しかし、自身で選んだ道とはいえ・・・
居合い構えたところから横リミテされると
そこはグラディエイター(笑)なんですよね!

リザーブの概念が無いってホントつらい><

メインディッシュ

その後はDDサウス3Fで
時間を忘れるぐらい夢中に!

成る程・・・経験値がおかしいねココ!

にごーたま達が攻防戦サボってでも
3Fプッシュする理由が良く判る!

度々決壊しても超美味!
お陰様でわんこも99服着れるお年頃に(人╵ヮ╵)~♪


この調子で頑張れる内に頑張っておかないとだね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)