鍋料理が恋しい季節ですね!

うさぎは囲炉裏に続いて、
念願の高級な和室の壁紙の購入に成功!

ブースト並のお値段でしたけど><

炬燵猫

いいねいいね~和室壁!

壁の上部分の模様ってタイニーなのかな?
流石に天井梁の立体表現はできなかったかー
まぁ、壁紙ですしネ!


ヽ(‘~‘ヽ)あと欲しい和風家具メモ(ノ‘~‘)ノ

湯煙露天風呂・・・比較的安いの買い逃したアッー!
峠茶屋の傘・・・だからお花見イベントやっておけとあれほど!
銀杏の樹・・・3本ぐらい欲しいけどまったく見かけない!
火鉢・・・意外と小さいらしい!普通に高い!
浪漫の階段箪笥・・・こんなことなら☆売るんじゃなかった!
ガーデンパラソル(雅)・・・今まで見たこと無いし!リサイクル品だからか!


ついでに倉庫に眠らせてた黒猫連れてきたー
ぬこかわゆす(*´∀`)



コメント

  1. 御剣涼子 | -

    こんちー^^。和風の壁紙いいですね~><。
    私も欲しかったけど遂に手に入らなかった苦い思い出がありまする><。

    ( 16:19 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >まりーさん

    現在はどの鯖でも入手困難な壁紙と化してるようで。
    貯金崩してでも後悔しない為に即買いしたよー

    お陰でECOタウンに販売されてる内壁がどれも合わなくなったけどナ!
    あと、間仕切になる和風の衝立も何気に高いんだよね><

    ( 18:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)