昨日はマリーさんから浪漫の階段箪笥☆を安く譲って頂き、
今朝は捨値で売られていたコタツを購入~

@ほかほかの湯気も(*´∀`)

さすがに貯金が一気に減った!
暫く自重せねば><

階段箪笥と蜜柑コタツ

このコタツは2007年の年賀メールお年玉くじの7等だそうですー
消耗品の「あったかコタツ」ぢゃないよ!

鍋コタツと違ってコチラはアクション無し。
でも、その分テーブルスペースがあるのでコップとか置けますね!

ちなみに「高級なお鍋」で
テーブル上のみかんを隠せるか試してみたのですが、
天辺の1個だけお鍋の中で・・・ぐつぐつと(ノ∀`)

カセットコンロとかあれば完璧に隠せたのに!
そうね!取り皿ごと浮くね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)