新クジ販売無し→そんな日に限って早帰り(日付は変わってますけど)→臨時メンテ
・・・何このコンボ('A`)

ケットシー成長途中経過

ケット・シー育成サボり気味だけど途中経過うp!
やっとこさ折り返し地点突破!遅い!!

今週中にHPカンストしたいですね!



ふんどし

最近はガーデンパラソル狙いで犬に大陸D篭らせてます!

にしてもヘアカラー出すぎ!
誤ってWクリックしそうでこあいよ!

ふんどしマンとは数回ほど!
中華の妨害も度々あるますが、
ライズや属性付与されても爆弾箱なので!

戦利品

コチラは1h半で得た戦利品(*╵◡╵)

結晶が程よく出てくれて美味しい!
ごうかなソファーもゲット!
うれしうれしっ!

あとインス布地もポロリ!重たい!
それなりに用途があるだけゼッケンよりマシか!

暫くして戦利品でも露店に出そうと
再びログインしようと思ったら、

サーバー アプリケーションは使用できません

(;´ェ`)エッエエッエェ…


もういいneru




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)