一気に来たね!
何から手をつけていいのやら!

うさぎとしてはECO×ROコラボを一番手にチョイスしてみた!

ぷぃアコ

RO(ラグナロクオンライン)は
ぼくにとっても思い出深いタイトル!

かつてはここでRO日記を綴ってましたが、
ECO無料化に伴って手を離れちゃった(・ε・)

久方ぶりに補償1DAYでINしてみた!
ぷぃアコ懐かしい!相変わらずBGM最高!!

5分で飽きたけど!



そんな記念すべきコラボ第1弾は
12/16(木)定期メンテまで特定のMAPにて「ポリン」出現!

さっそくアクロニア平原にいたポリン殴ってみたら
膨張して肉片ブチ撒く姿が忠実に再現されていた!グロい!

しかし残念なことに、
このポリンはプルルのグラを差し替えただけみたい!
なのでドロップもプルルとまったく同じ!

ポリン

のっけからガッカリぷー(・ε・)
それならフィギュアにしちゃおう!


そうだね!使い捨てさらたんの出番だね!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)