もう一つコラボがあったね!
すっかり忘れてたよ!

大方パッケ品でくるのかと思ってたけど、
がんちゃんはそんなに甘くなかった!

さて、うさぎも新くじ「フシギの国のEmily」
1セット+バラ4k分引いてみたよ!

エミリーくじ結果

まずは1セット分の結果!

(*´∀`)一番上のエミリーのメイドさんってどんなお洋服かしら?


ガチャガチャッ・・・コロコロコロ~



PET装備・・・だと・・・?

エミリーのメイドさん

2等のメイドさんが当たっちゃった!(゚ x ゚∩
ちょ!どうしよう!まじで可愛いんですけど!!

ちなみにスペックはみんなのマネージャーやナースと同じっぽい!
ヒールしてくれるとこも一緒ですね!

ハットブーメラン

攻撃モーションは帽子をブーメランのように飛ばします!ソテキ!!
ところで帽子にある470/69って何だろね!

あとアピール or Alt+Tで投げキッス(・ε・)
表情も目だけでなく、
口元もしっかり動きます!


残りバラ4k分はエミリーの紹介状が出て@全部5等↓
なんでも今回の紹介状は多種多様に選べるそうで!
とりあえず保留しま!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)