久々のうさぎ記事!

一度はメイドさんと抱き合わせで手放したエミリーの紹介状。
再び買取コメで手元に戻ったので、
思い切ってうさぎ商人をイメチェンしてみた!

うさぎのイメチェン


ヽ(‘~‘ヽ)脱・ぐーじんスイート

おいでませエミリー(ノ‘~‘)ノ


ヴァーチャルボブ(ツインテール)

長らく定着させてたロールツインテールを捨て、
これからはヴァーチャルボブでいきます!

しかし、ボリューム感たっぷりなコチラのツインテール。
正面はいいけどツインリボン系の位置をことごとく外してます!
真夏の紹介状と同じく後ろ気味に結んでるので!

なので、うさ耳(キラキラアイドル)も例に漏れず!
このあと已む無く普通のうさ耳(ホワイト)に戻しました><

付け毛なし・うさ耳風ターバン・ポニーテール

さらに最近流行り(?)の切り替え自由!

上記の「ツインテール」に加えて
左から「付け毛なし」「うさ耳風ターバン」「ポニーテール」が選択可能!

そうね!テール部分は付け毛だね!

あと、走るとテールが不自然に跳ね上がります!
大きめのテールだけに結構目立つ!


そこさえ気にならなければソテキな髪型だと思いますよ!



コメント

  1. ある | -

    私もエミリーの紹介状の髪型に惚れたので今回結構クジ回しましたね。
    まぁ結果はお察し下さいでしたが・・・orz
    仕方ないので露店で買うことに決め少々借金して60Mで購入しましたよ。

    そしてオチですが
    翌朝露店巡回してると50Mで販売してて(´・ω・`)ショボーン

    ( 17:48 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >あるふぉーに

    気を落とすことは無い、あるふぉーにくん。
    ぼくより5M安く買えたのだからな(' x ')

    今回のクジ品は1等のアリス目当てに
    かなり量産されまくってるから値崩れがハンパない。

    3等であろう紹介状が50Mで販売されてたのも頷ける。
    もう70~80Mじゃ誰も買わないだろうねぇ。

    ちなみに2等のメイドさんも酷い下がりっぷりだったので
    急いで自転車と交換したよ。

    ブースト背負いたくない子には騎乗ペットは便利だし、
    見た目も楽しみたいからねー

    ( 18:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)