ROコラボ第2弾はしゅごキャラ!以来のDLパッケとして登場!

なにこの抱き合わせ!
さすがに高すぎ!

いやま、思い出補正(笑)で買ったけど!

あくび

パッケの職服ではおそらく一番人気であろう
アークビショップセット

ここはイメチェンしたてのうさぎ商人に試着させてみた!

ROでは頑なに転職を拒み続けてきたぷぃアコでしたが、
ECOの世界で一気に3次職解禁ですか!

SSは如何にも聖職者の祈りっぽいポーズしてるけど、
立ち姿は両手に黄金ケース><

ぼくも3次職の中ではアクビが一番!
だけど本音はアコライトとか1次職で出してほしかったですね!

グリフォン

そして今回のパッケの目玉となるのが
騎乗ペットのロイヤルガードグリフォン

なんか思ってたよりふとましい気が!
そして例によって低空飛行!

一応スキル使えばもっと高く飛べるはず!
でも無理しないで!



なんでもRO側のコラボイベントは
タイニーのモノマネサイドストーリーズなるクエストが始まるそうですー

その報酬となるのはタイニー帽
キューペットタイニーが眠るタイニーの卵

成る程、ペットっすか(・ε・)

でも確かROのペットって、
一定時間内に餌を与え忘れたり主人が倒れると新密度が下がって、
終いには主人の下から消えちゃうんだよね!


R化から改善されたかどうか知らないけど!



ロイヤルガードにごーたま&ウォーロック秋さん

元ROユーザーのにごーたまも
今回のパッケに手を出してたみたい!

そんな、にごーたまの恥ずかしいビキニアーマーをSSに収めたぜ・・・hehe
パラディンの時は甲冑姿でゴツかったのにね!
これは逆にお守りしたくなるレベル!

秋さんもウォーロック姿になって
一段とかっこよす!


今回のパッケは酷評でしたが、
それなりに需要はあったということで!



コメント

  1. みやび | -

    ECOがROとコラボなのかぁー!
    意外と良いね!アクビたん最高です!

    うちもRO1DAY1枚残ってるから近々インしてみるかな・・・アサ系が大変なことになってるぽいけど!

    ( 16:40 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >みみん

    おひたし!

    アサ系が大変なこと?
    気になって、今ぐぐってみたら錐MAでアイスタイたん一確?!

    他も見てたら5桁6桁ダメとかスゴイ!

    でも職名もグラもそのままな3次アサは(・Θ・)、ペッぴよ!

    ( 21:10 [Edit] )

  3. ラフィキ | -

    コンバンハ( 。'ω')y─┛
    「もっちもち」のラフィキです!
    こっそりお邪魔しまっす!

    アクビ服可愛いですよねー♪
    ROしてた頃は転職できなかったのでせめてECO内で!
    ・・・って思ったけどパッケ代お高い( ノ∀`)
    プリ系は1次職も転生職もいいですよねd(d'д')
    転生した桃アコ姿すごく好きでしたっ!

    ( 00:03 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとです!

    >ラフィキさん

    おいでませ!

    今回のパッケはバラ売りにするか、
    せめて二つに分けるとかして欲しかった!
    壁紙とかいらないですし><

    アコ!そうね!おぴんくアコもいいよね!
    畳と臨時をぐるぐる、@身内とモスコビアでレス狩り・・・
    転職までの道程は果てしなく苦行でしたが、
    今となってはそれもいい思い出(*╵◡╵)

    ( 01:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)