今年こそ自力で手編みのマフラーを入手したい!

身内が開封1発目でマフラーゲットして\ノ'∀ン_ヒャッホウしている最中、
うさぎは黙々と追分でプレ箱をかき集めてた。

プレゼント箱

その数・・・100個ほど!
SSは60個しか表示されてませんが><

と、結果に入る前に補足。
・初回のマリオネット・サンタタイニーはカウントせず。
・消耗品に関しては1~3個だったりとバラバラなので出現回数で表示。
・尚、リボンの色は区別せずに一纏めです。



それでは、れっつおぺん!ヽ(' x ')ノ



開封結果

ハッピーオーバーニー♀×3
リボン×9
レプリカ・格闘帽子×1
レプリカ・ピエロ帽×1
レプリカ・革ジャン♂×4
レプリカ・タイタニアワンピース♀×2
レプリカ・黒狼の鎧×1
クリスマステーブルセット×1
ミニクリスマスツリー×4
雪だるま×5
雪のゲレンデ×2
雪の壁紙×2
雪の床×3
ヒールポーション×5
マジックポーション×1
スタミナポーション×2
高級ヒールポーション×2
高級マジックポーション×3
高級スタミナポーション×5
マルチコンディション×3
リザレクションポーション×6
マジックキャンディー×8
マシュマロ×4
チョコレート×2
ビスケット×8
チョコチップビスケット×6
ロイヤルゼリー×3
クラッカー×3
マリオネット・サンタタイニー×1


うさぎ涙拭けよwww


家具自重!レプリカ系と共に消え去ってほしい!
特に装飾品→リボン()の流れには殺意すら覚える!

いっそポーション系の方がありがたいね!

でも、プレ箱はもうおなかいっぱい!
あとは大きな靴下に望みを託すしかないようだ!





ついでにアニバーサリーBOXの結果も!

ナースキャップ(紫)×2
ナース服♀(紫)×1
ナースブーツ♀(紫)×2
ねこしっぽ(白)×1
雪ウサギのブーツ×1
カリスマDJのヘッドフォン×1
シルバーメダル×3
トラ守りの札×2
力の結晶×4
魔力の結晶×3
クリティカルの結晶×2
セレブの紹介状×4
プリティ紹介状×1


うさぎの運なんざこんなもの!
個人的にはカリスマDJが1個だけだったので安心した!
この手の類は沢山出てもらわれても処分に困るので!



それと、マフラーが出なかった理由。




















迷子のメタリカスタンプ

そうだね!ここで運を使ったね!




コメント

  1. 御剣涼子 | -

    プレ箱100個集めただけでも果てしないよ^-^。
    それでもでないなんて・・恐るべしマフラー!

    ( 01:31 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >マリさん

    おのれマフラー!(n゚ x ゚)n
    次はおおきな靴下で庭待機だ!

    ( 01:37 [Edit] )

  3. ねこむら | -

    大丈夫、さっきまでで200箱開けても出ないから・・・。

    ( 02:39 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    _ノ乙(、ン、)ノ ぁぃ

    >ねこむらさん

    ROでいうところの「青箱」よりドロップ率が高め & そこら辺にいる雑魚でもポロッと落とす。
    上記の点で考えると100個程度で当てるのは浅はかなのかもしれませんねー

    それだけに1発ツモした身内の豪運っぷりといったら!
    嗚呼、肖りたい!

    ( 03:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)