玖堵のわふー化計画!

こないだの日曜は
買取コメントと露店購入を駆使して、

・銀杏の樹×3
・風流な掛け軸
・鳥居
・峠茶屋の傘
・湯煙露天風呂


一気にこれだけの家具が揃いました!
@はガーデンパラソル(雅)じゃ!(ノ‘~‘)ノ

わふー外観

漸く外観も和風らしくなった感じ!

後で知人から聞かされたんだけど、
銀杏の樹って二つの顔を持ってるんだね!

使用すると黄金色に染まって銀杏の葉がひらひらりと。
んん~~風雅だねぇ~(*╵◡╵)

それと念願の湯煙露天風呂!
素材を使う事によって4種類の効用で湯上りたまご肌!
嗚呼・・・ソテキすぎる!!

ぼくもダナさんみたいにみかん風呂にしよっと(・ε・)



同日に陽だまりの猫♪主催の「いいにわ」で庭出展しました!
11月28日で「いいにわ」!歌さんのセンスに脱帽!!

いいにわ

趣旨はコンテストでは無いので、
各々で紐を吊るしてゆったり気侭に庭観覧~

生活観を感じさせる佇まいや
ペット達に包まれた温かい演出!

中には常識を覆す家具の使用法に
一同が「おぉ!!」っと唸らせる仕掛けやアイデア満載!

さらには様々なイルミネーションが織り成すハーモニーにうっとり!

どなたも個性あるコンセプトを発揮されてて
とても勉強になりました!(・ `x ・)ゝ


皆さん、遅くまでお疲れ様でした!



やはり、皆と比べて
ぼくの庭はまるで工夫が足りなかった。。。

和風ってとことん厳しいテーマではあるけど、
これを機にもう少し面白味のある構築を目指していこうー

せめてこの和室の壁紙に合った内壁があれば!
そうですね!さすがに無理ですね!

ポリンストーブ

そんなぼくの庭ですが、
一部で評判が上がったのは猫コタツと
コチラのポリンストーブ(*´∀`)


暖房器具の恋しい季節ですが、
くれぐれもこのような使い方をしないようにネ!>w<



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)