ECO5周年と題した新くじ「あけましアニバ」
ところが1等、2等は現在販売中のエミリーくじ程のパワーをまるで感じられず、
さらにMHP3rd効果もあってか、殆ど話題にならず!

東稼動橋の露店も夕方過ぎまで新くじの売り出しは一切無し!
ここまで豪快に外しちゃうと逆に清々しい!

まぁ、それでも1セット以上引いたんですけどね!
結果は祝祭のドレスとニーソが出て
@は消耗品のファンファーレ連発で盛大に祝福された!
さいあくぷー(・ε・)

祝祭の紹介状

そんな中、紆余曲折を経て得た今回の紹介状。
これ、祝祭の紹介状と銘打ってるけど、
どう捉えても武神カノンの紹介状ですよね!

ケシュトがようじょになっちゃった!
ついでにアバターをグレイスに変えました(*╵◡╵)

ちなみに、物怪からまたしてもイメチェンした経緯ですが、
個人的に頭装備が限られてた点と
ロング全般に言えるブーストとの見た目の相性ですかね。
あと、物怪ロング多すぎ!なところも!

アコーディオン

ツインテということでアーク産のリボン付けてみた!
結び位置ばっちりです!(・ `x ・)ゝ

それと今回のドレスは
なかなかゴージャスなデザインで気に入ってます!

それから8等のアコーディオン。
見た目まんまのネタ装備だけど、走る姿がツボに入った!


あ、コレ装備したまま今回のワンピで走ると
モロ見えだから気をつけて!



コメント

  1. ある | -

    たしかにようじょですね・・・コレ
    ケシュトが別人に見えてしまいますた。

    ( 23:50 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるる~ん

    今度は服装に縛られたアッー!

    ( 23:53 [Edit] )

  3. 綾瀞 | -

    5thと言うわりに、運営の気合が感じられないんですよね……。
    去年はコウモリ傘を筆頭にした復刻クジとかやってたのに( ´△`)

    お財布に優しいので個人的には良いクジなんですが(笑)

    ( 19:41 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >とろさん

    お久しです!

    記念すべき5周年()に
    このラインナップはいただけないですね!

    しかも今回はかなり確率低めに設定されてて、
    そのうち消耗品が4点も!

    さらに高級粘土の登場で粘土商人一斉に呼吸停止w

    ( 20:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)