ダイヤモンド欲しさにアシュナが重い腰を上げたようです。

手持ちのオートマタはルビーまで!
実は結構ぼくって斧好きでして、
ルビーの豪快な斧見て満足しちゃってた!テヘッ☆

アシュナ、オートマタイベント再開!

なので、まずはサクっとトパーズ&サファイアをゲット!
それからダイヤモンドの戦闘イベントを見据えて久々のDEMIC!

ついでに課金パネル2枚とも分解!
キマイラフォームなら6枚だけで事足りるよね!

ダイヤモンド

ダイヤモンド入手イベントに関しては、
畏れる蝶の羽集めが面倒だったぐらいで@はすんなり!
ボス戦に至っては左手を添えるまでもなかった!

そんなワケで、ダイヤモンド入手に成功しましたーパチパチ!

見た目はFF7のセフィロスと
ゼノサーガのKOS-MOSを足して2で割ったような感じ?

顎に手を当てる姿から気位の高さが伺えますね!

魔方陣

クリティカル時は魔方陣を描いてスパーク射出!
よく見えるように上映中のシアターから撮ってみました!

カ、カッコいいうさー(゚ x ゚∩

ルミナリィノヴァ

その上、まさかのノヴァ使い!
使用頻度は稀ですけど!


ぼくのさらたんにコレ見せたら部屋の隅で冷たくなってた。



コメント

  1. 綾瀞 | -

    クリティカルモーションイイ(・∀・)!!

    ( 20:41 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >とろさん

    このクオリティで前半のネコマタ姉妹達をリメイクしてほしす><

    ( 01:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)