土曜のお昼は大幅にイメチェンしたケシュトの為に
ドミ界用コスチュームの見直し。

黒鉄のバトルコート

迷い悩んだ結果、
融合先が決まらない黒鉄のバトルコートをそのまま着用。
せめてヘッドツインリボンだけでも虎マスクで。
靴は探偵のブーツで合わせてみました~

とまぁ単純に融合一切無しの紙装備から
能力の付いた装備に変換されただけですが!

しかし、こうして見ると
黒鉄ってスターウォーズEP3のアナキンの衣装を連想させるデザインですね!

ついでにアニバイベント中の妖精さんからステリセしてもらいました~



10/12/4 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



ドミ地下ッス!一ヶ月ぶりの浄水施設ッス!

HPコミュニオン

シンボル防衛すっぽかして下水路に沸くDEM軍の掃討!

全体の流れは前半のシンボル周辺でゲヴェーアR、
行く先々ではクリンゲRSとナウマーンの集団に遭遇といった具合!

また、チーム遠征だったので自爆ゲーは免れました!

戦果

二度ダウンしましたが、無事に満額!

前半の属性切り替えを忘れてたのと
物資の点検を怠ったのが今回の反省点かなー



攻防戦後はトリオで武器庫!

その際にりずにゃんから武器庫カード3枚頂きました!
りずにゃんまじ天使!

番人戦

2周目の連続分岐に翻弄された以外は割とスムーズに!

しかし、残念ながら目標の武器は入手ならず><

それでも火力構成が50剣士とレンジャーだった為、
なかなか手頃な難易度(?)で楽しめました!


また倉庫の空きに余裕ができたら行ってみたいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)