先走って除夜の鐘買ってきた!

除夜の鐘

想像以上に大きいのねコレ!
そりゃ全国の除夜の鐘に比べたらコンパクトですが!
とはいえ、コレを設置したが為に裏庭が塞がれてもうた><

一度撞けば鐘の音が「ゴーン」と延々に鳴り響きます。
音は割と静かだけど、じわじわとくる煩さ!

そう、ぼくもまた煩悩の塊なのさ(・ε・)



こないだ、有り余る高級粘土でココッコーのフィギュア作成。
その直後に露店でペットのココッコーと目があってしまい、已む無く購入><

ココッコー

ふと、並べてみるとその大きさの違いが発覚!
さぞ既出でしょうけどっ

ちなみに左がフィギュアで、右がペットだよ!


ん~ペットの方が可愛いかなぁ。
名前付けれてぴよぴよぷぷぷだしー

それに小さいことはいいこと(・Θ・)ぴよ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)