画像加工ってホント楽しいね!

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
最近また画像の趣向を変えてます><

今までのふんわりぼかし系も捨て難いけど、
こちらのシャープ系も好みなんだよね!

そんなわけで、
暫くこの加工法でいってみたいと思います!



バンテージ

こないだマフラー巻いたまま露店で色々試着してたら
いつの間にかこんな格好になってた( ゚Å゚)

そうだね!洋風ハロウィンバンテージトップス
ラッピングバンテージだね!

これ、単純に上下組み合わせただけだとかなりきわどい!

なので、色の合う手編みのマフラーと
履き合わせ万能なフリルスカートの(白)であしらってみたがどうだろう?

あい!そんなに変わらないですね!!


(*´∀`)よし、これを黒鉄のバトルコートをゆうg(サーバーが切断されました



コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    ラインがはっきりする画僧も良いですねぇ。
    ボーダーを残しつつ、それ以外のところはぼかしを入れるっていうのが、実は私がいつもしているeco画像の加工のしかたなのです。
    でもボーダーもつぶれてしまって、全体的にぼやーとしてるだけに見えるんですけどねぇ。
    これからはシャープですか。真似しますよ!><

    ( 01:09 [Edit] )

  2. ぷぃ | -

    あい!

    >うたさん

    ぼかし処理で着眼点を絞るといった技法も味があっていいですなー

    シャープはくっきり鮮やかで主線に素直。
    さらにトーンカーブの調整と
    ハイライト部分を発光(その他諸々)させることで、
    色彩にメリハリ利かせるようにしてます。

    ( 02:40 )

  3. ラフィキ | -

    今までのふんわりぼかしも可愛かったけどシャープもはっきりして良いですねd(d'д')
    加工でイメージ変わるから弄るの楽しい!

    バンテージトップスってかなりかなりきわどい服ですよね( ノ∀`)後ろのリボンが可愛いけど♪

    ( 11:50 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >ラフィキさん

    ECOはアバターや建造物がとっても魅力的なので
    画像加工が楽しくて仕方ないですね!
    誕生から5年経過した今でも色褪せてないと思います!
    (3種族の瞬きは酷いですが)

    バンテージは着合わせが難しす><
    今回の様なプラスミックスしか思いつかなかったですー

    ♂だと逆にカッコいいのですが・・・(*╵◡╵)

    ( 01:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)