SAGA12「蘇る鼓動と天空の守護者」実装!

玖堵は実装初日から歓喜に満ちていた!

そう、アップタウンの白の聖堂裏にいる和風な家具職人から
2種類のふすまを大量に交換したのである!

ふすま

玖堵「わふわふ!なんというぼく得パッチ!
  たちまちお庭がふすま天国だよ!
  嗚呼・・・嬉しすぎて尻尾が止まらないんだ!」

玖堵「あ、それと新クジも1セットだけ引いたよ!
  結果はここにも記載しちゃうね!」

ドン!




ドン!


「玖堵くんだけじゃないよう!」




ドンッ!!




ドンッ!!


「これはあたしにとっても―」




どや!




ババーン!!!


娃紗「ソテキなイメチェンパッチなんだよう!!」




玖堵、初めての憤怒

玖堵「・・・なに・・・人の庭ん中で象連れ込んで
  ドヤ顔決めちゃってるのかな?」


のっしのし(象の足音


娃紗「ふみゅ?玖堵くん、どったの?(・ε・)」


バキボキッ・・・!(襖骨が砕ける音


玖堵「せっかくザンテさんに見せようと頑張ってセットしたのに・・・コイツ」

娃紗「こんなうすーい紙で遮ってるからだよう~
  別に隠す程の部屋でもないのに(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー」

成敗!




以下、ぼくが引いた1セット分のくじ結果です!

粉雪結果

紹介状目当てに引いたら、なんと3つも!


なにこれこわい><




コメント

  1. ある | -

    あとは玖堵自身をわふーに染め上げたら完璧ですね。

    にしてもクジ1セットで紹介状3つとわ・・・
    厄災フラグ立ててしまいましたね(ぁ

    ( 08:18 )

  2. れーか | -

    紹介状一個くださいwwwwwwwwww

    ( 11:21 )

  3. 抹茶コーヒー | ffVU29mw

    紹介状3個とか(ノ∀`)
    おめでと(`・ω・´)

    ( 17:06 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉーど
    いいえ!これは「あけましアミバ」の反動です!
    んー・・・玖堵のわふー服かー
    小粋な着物ワンピ辺りでも探してみますかねー

    >れいかさま
    本日もうさろてんでお買い上げありがとうございます!

    >抹茶さん
    ありがとだよぅヽ(・ε・)ノ
    あーペールゴールドほしすー

    ( 07:59 [Edit] )

  5. 歌風 | C83hO1Yc

    ふすまって、そういう感じなんですねぇ。
    さっそく交換してきますっ。

    今日の小話は、落ちがついててよかったです!

    ( 15:57 [Edit] )

  6. 御剣涼子 | -

    何でふすまが横になってるのか・・私も始めて今日家具が横向きにできるようになってることに気づきました^^。

    ( 01:11 )

  7. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >うたさん
    今までの小話もオチ入れてたつもりだったんだけどなぁw
    まだまだ修行(?)が足りなかったかー><

    >マリさん
    さぁ、ふすまを使ったドミノ倒しに挑戦だ!

    ( 03:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)