10/12/18 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設


久々に7人PT!
だが、例によって遠征モード!

そしておねえたまのストライダー初陣!

なうまーんきらい

狼TUEEEEE!!!

そこはいつもの謙虚なおねえたまだったけど、
その表情は歓喜に満ち溢れてた!

ぼくも思わずほっこり!

なので、ナウマーン地帯は全て狼さんにお任せしてた!
好き嫌いしてめんね><

あと、火力過多だったので進行具合が気持ちよかった!

満額

個人的に最後の釣り過ぎ圧死以外は特にペナ無し。
それだけに立ち回りが惜しかった!

満額ゴチでした!



アーク、図書館、AA・・・色々呼び方あるんだねー

そんなエンシェントアークの新キャプチャー「失われた遺産を求めて」に挑戦!

失われた遺産を求めて

一言、とにかく道中のコニグラスがウザ可愛い!

このキャプチャー特有の強制退出は現在「よみがえーる」で回避可能!
なのでブースト+よみがえーるは限りなく必須に近い!

ここでもスピエン狼さん強すぎまじパネェ!

シュブ・ニグラス

通常顔も怒った顔も可愛らしいシュブ・ニグラス戦!

こいつは他の憑依剥がしよりエグい「脱がし」を使用!
もふもふしてたら知らない間にまっぱになってるなんてコトも!

次いでアニマドレインを多用してくるのでMDEF強化を怠るとたちまち養分に!
まぁ、その為のインテレさらたんですが(・ε・)

それと取り巻きは再召喚されず、四方八方延々沸いてくる感じ。
その為、中央で戦闘すると囲まれやすいのと、
BOSS倒した時に即出現するワープポータル回避を踏まえて
壁際で戦うのが望ましいと思うます。

尚、報酬となる職服とフラグメントは
いつもの如くがんちゃんの大好きなランダム仕様!

但し、フラグメントだけは青丸付き(トレード不可)なので
希望者が居れば取得権を解いて拾わせる方向で。

闘士(厨二装飾)

お昼に買った3次剣士服と
今回の報酬で得たイレイザー装飾品で
厨二成分配合のケシュトさん。


装備万能なジョーカーさんには敵いませんが、
他職のニーソと一部装飾品も装備できるのはイイですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)