うさぎもかふーさん主催のクリスマスイベントに参加したよ!

クリスマストリプルイヴ1

イベントの内容は勝者3名を選び抜く○×クイズ大会
ペアPT作ってプレゼント交換といった流れでした!

クイズの出題はクリスマスに因んだもので、
ぼくにとってはどれも難問ばかり(゚ x ゚∩

3回とも1問目から無様に脱落!
さらたん、部屋の隅で冷たくなってた。


それから待ちに待ったプレゼント交換は、
ココッコー姿がラブリーな、りっちゃんと(人' x ')~♪

トレード窓は互いにフィギュア+粗品の交換でしたー
考えてるコト一緒とかどんだけ!><

クリスマストリプルイヴ2

そして、今回のイベントのMVPは
途中で寝落ちしちゃった「キャレちゃん」だと思うます!(・ `x ・)ゝ

皆さん、盛大な拍手を送りましょう!ぱちぱちぱちー


キャレちゃん、どんまいなのだ^^



コメント

  1. ☆アルル☆ | -

    自分が持参したプレゼントはこないだ取った52杖だったとかいう…w
    少ししょぼかったかな?っとか思いながらも気持ちだから問題ないよね!
    1問も分かる問題がないというのにビックリせざるを得なかったけど…
    まぁ○×だから成り立つしこれはこれで良いのかもしれない…?

    ( 07:52 )

  2. 歌風 | C83hO1Yc

    画像のなかで使われているのは、シネマフォント?でしたっけ?
    違ったかな~
    見覚えのあるフォントだなーと見入ってました。

    クイズ後半で正解出てましたね!
    あとからログを見直したら、すごく自然に間違われていたから、これは凄い才能!とか思ってたりして><w
    !! 直感の逆を選べばよかったんだー!ね。うん。

    ( 12:11 [Edit] )

  3. キャレット | JalddpaA

    昨日はお疲れさまでしたー^^;
    問題難しかったねー
    ECOの問題だけでるかと思ってたよヾ(*´∀`*)ノ

    ぬぉ~~~~@ω@;
    寝落ちした私が、みんなに囲まれている><;
    何があったか知りたいww

    ( 21:01 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるるさん
    ぼくも実際知ってるのは1つしかなかったし!
    ○×の2択なのに全問8割も外す見事っぷり!


    >かふーさん
    フィルムに使用したフォントは「しねきゃぷしょん」でございます。
    てゆか、シネマフォントは高いです!><
    ちなみに下の画像は「S2GP海フォント」ですね。

    リアルでさらたん脳ですんで直感の逆とか高度なことできません(・ε・)


    >キャレちゃん
    目覚めスッキリしましたか!

    可愛らしい寝顔でしたもので、
    つい、額に「米」と書いておきました(・ε・)

    ( 04:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)