2010年、最後の日がやってきました!

大掃除

娃紗「さぁ、新年に向けての大掃除だよう!」

さらたん、モップ掛けしてたらパトロールロボに連行されて取調室でカツ丼食べてた



さて、今年は完全と言っていい程のRO離れにより、
ネトゲーはECO一本で送れました!
ちょっぴりタルタロスに浮気した日々もありましたが><

そんな一年の出来事をざっと振り返ると
庭園実装によるケシュト110達成をはじめ、
憧れだった和風庭もほぼ完成!

また、キャラも一気に増えたコトで色々な小話にも挑戦しました!

んでんで、友達も一気に増えました!
指環の方々と出会えたのも最高の喜びですね!
嗚呼っ、おねえたま~(*´□`*)

リアルも環境が大きく一転!
良いコト嫌なコト半々の激動に満ちた一年でした!

そして、こうしてブログを続けていけたのも、
皆々様の支えがあったからこそです!

今年も本当にありがとうございました!


それでは皆さんよいお年を!(*╵◡╵)ノシ


コメント

  1. ある | -

    さらたん・・・何度パトロールロボに絡めばいいんでしょ(笑

    私も年末からリアルで忙しくなってきて
    ECOで会える日少なくなってきてますけど
    見かけたらよろしくやってくださいなのです。

    ( 22:23 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >あるふぉーど
    あけました(・ε・)

    ぼくのさらたんはトンカの子です。
    ただドヤ顔を地に行ってるので
    なんとなく捕まえざるを得ないみたいです。

    また一段とさみぃーので
    コタツから出るときは気をつけて。
    無理は禁物だかんね。

    とまぁ、今年も一つよろしくぅ(・ε・)

    ( 05:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)