本題に入る前に。

SNSで知り合ったリープさんのブログと相互リンクを結びました!

色彩の持つ感情を理解し、
常に美的センスで描くSSのスタイリスト!
いつも勉強させてもらってます!(・ `x ・)ゝ



新春一発目の新くじは
今年の干支に因んだ「あけおめ兎年」でございます!

やばっ、かわすみ氏の描くムツキがかわいすぎ><

うん!さすが守護魔1弾だけあって東可動橋は大繁盛だったね!
護りの御札も高すぎて、まったく手が出せません!(゚ x ゚∩

そんな中、うさぎも今回2セット引いてみたよ!

舞巫女

ジャ━━━━ヽ(・ x ・ノ━━━━ン!!!!

舞巫女の装束と足袋、
それから新春初日の出だよん!

装束だけ自力で出せなかったので
知り合いから破格で譲っていただきました!やったね!!

嗚呼、これはもう迷わずうさ巫女の衣装に!ヾ(*´□`*)

新春初日の出

続いては新春初日の出!

おおおおおおーーーっ!!!ヽ(*゚□゚)ノ
なんてソテキな日の出じゃー!!

コレはいい天候装置だ!実に当てた甲斐があった!!


ただ欲を言えば、昨年の年末クジに加えて欲しかったですね!

それでは、「あけおめ兎年」の結果でーす。
まずは1セット目!

あけおめ兎年結果1

っしぁ!紹介状ゲッツ!ヽ^ン' x ')ン

あ、今回のネコマタ服って8等なんだ~
・・・ダブっちゃったナ(ノ∀`)

それと新春の着物は露店で試着してみたケド、
個人的にはかなりびみょー><

あけおめ兎年結果2

そんでもってコチラが2セット目です!

ここでも紹介状出ましたぜ~うさうさ(n' w ')n
お目当ての新春初日の出も出て思わず、うさぎほっこり♪


っていうか、このおせち重っ!!



コメント

  1. リープ | LkZag.iM

    ああ、どうもありがとうございます!
    きっかけは某素足コミュニティって考えると、不思議な縁みたいな物を感じます・・。
    と思ってた所でキャラ紹介の画像が変わってる! やっぱこの存在感はすごいですよっ。

    新春くじ、色々いい物が出たようでよかったですね。
    あの初日の出! 公式の画像見て一体どんなんだこりゃーと思ってましたが、これはかなりいい!
    安く出てたら欲しいなあ。

    ( 07:18 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    おいでませ

    >リープさん
    こちらこそ、ご紹介ありがとうございます!

    素足から生まれる出会いもあるんですね~
    つまりぴこたまは天使!

    実はリープさんのコメ送信時間が
    まさに画像一挙差し替え中の出来事だったりっ
    これがやめられない止まらない状態で新バナーまで作ったぐらい!

    それと、ムツキ効果で新春初日の出も手頃なお値段になりそうですね。
    ちなみにこの装置、日の出ばかりに注目されがちですが、
    下界を覆う雲も見応えありますよ!

    ( 14:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)