きのーはうさぎもFC2アクセスカウンター障害に遭い、
1/5(水)・6(木)と7(金)半日分のアクセス数と累計数3000程消失。

こないだ20,000Hitを祝ったばかりだというのに(ノ_ -。)

まぁ、失った累計数はカウンタ値に数字入れれば直せるんだけど、
それはそれでなんだろうねーこの謎の罪悪感。
お陰でなんとも胡散臭いアクセスカウンターになってしまわれた(・ε・)

うさぎのやる気がバッチリ下がったよ!やったねFC2ちゃん!!



っと、これだけじゃなんなので。

朝方まで全キャラ画像貼り替えしてました!
いや~こういうのは一度やり出すとかっぱえびせん状態だね!

・・・ぁ、ごめんケシュトだけ変えてないや(*´∀`)

ぺけうさバナー

勢いに乗った次いでにバナーも更新!

やっとこさ、うさぎキャラのバナーです。
といっても巫女の方ですが!



コメント

  1. リフィー | H6hNXAII

    こちらではお初です~
    やっぱり、あれは障害だったのですね。
    こちらも5000超えてたのが1000位下がって
    5日・6日分のアクセス数が0になってました。

    さすがに5000HIT絵とかも描いてたので
    そそくさと直しに行きましたよ^^;

    画像の差し替えとかは、作業しだすと止まりませんよねw

    ( 04:57 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >リフィーさん
    おいでませ~(*╵ヮ╵)ノ

    ここ一番の伸びって時に限って
    不具合を起こすFC2ちゃん!

    特にキリ番やゾロ目用の記念絵や画像の前後にやられちゃうと、
    まじで堪えますね><;

    あと原因不明の禁止ワードでコメント送信不可という現象もあったり!
    (「あ」の一文字だけで弾かれる場合も)
    これといった解決策がなくて困る;

    不具合といえばECOのSNSもそうですね!
    外部ブログの記事タイトルが重複しちゃってますよ!
    ぼくンとこなんか最初は2つずつだった同一タイトルが現在8つずつ!
    このままではもっと増殖しそう!

    加えて、アルバムの画像UPもなかなか反映されないコトもあるし。


    このままではぼくの寿命がストレスでマッハですよ!

    ( 07:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)