11/01/08 ジニア鯖
都市攻防戦 in 地下浄水施設



みんな大好きDOMI☆TIKA!

大車輪

ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

大車輪があると世界が変わるね!

といっても、ケシュトはドミ界だとDEFがサランラップなので
あんまり頼りすぎるとケチャップしちゃいますが(・ε・)

デムーシャ

例によって遠征。
久しぶりの8人PTなので
2グループに分かれての行動だったかなー

まずは道中の通路にて、デムーシャに遭遇!
だが、コチラもそんな都合よく加護があるわけもなく。

しかし、元の火力が高くても所詮は商人。
特別脅威となるスキルを持ってないので、
みんなで美味しく頂きました(*╵◡╵)

デミル

デムーシャ撃破後、
今度は間髪入れずにデミル君の出現に一同ビックリ!

で、笑ったのがコイツの使用スキル。

キャッチ、ウェポンキャプチャー、アーマーキャプチャー

これしかしてきません!
なんというエロ魔人!これは可及的速やかに潰しておかねば!

あと、誰が置いたか
ケシュトの足元には伊勢海老付きおせち。
グルーポ○ふいたwww

満額!

最後も大量のクリンゲが沸いて大いに盛り上がった!

そして、結果は期待通りの満額でした!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)