最近は殆どのネタをSNS日記に提供してるので、
此処が程よくおざなり風味(・ε・)


13日のメンテ後、うさぎもはじめてのワイシャツ(黒)と
あったかロングマフラー(白)が届きました!

はじY黒は胸元を大胆に開いたセクシー衣装。
うさぎ的には白が好み。
でも「黒は女を美しく見せるんだから」って、おソノさんもゆってた。

一方、マフラー白は好みの割れる服飾アイテム。
雪結晶をモチーフにバッテン刺繍と先端のリボンが愛らしい。

ダッフルうさぎ1

SNSに載せた画像は、
いつもの木漏れ日ワンピにマフラーという少々季節感無視。
なので、こっちは買取コメでダッフルコートを入手!

靴は汎用性の利く、くしゅくしゅレッグカバーで決めました。
あ、黒タイツ履かせておけばよかったかも(・ε・)

ダッフルうさぎ2

くるんと一回転!ヽ^ン' x ')ン
今回のマフラーのデザインは割とお気に入り!
ちなみに背負い袋はルーキーヒップバッグで合わせてます。

それとコートの裏地は、
グリーンカラーのタータンチェック仕様なんですね!

コレはダッフルコート(緑)も是非手に入れたいところ!

ダッフルうさぎ3

コートの中から白いセーターが覗いてますね!暖かそう!


ただ一粒だけ我が侭ゆうと、
あったかコートみたいにミトン付いてて欲しかったな!



コメント

  1. ゆうちゃん | wLMIWoss

    あったかそうなコートですねー。

    靴もあったかそう!

    ( 11:52 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    うんうん

    >>ゆうちゃん
    今はもう季節が過ぎ去ろうとしてるけど、
    こういった防寒衣装で暖かくしてお出かけしたいね~

    ( 18:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)