リンメンの青い点火でブーンしてる姿を見てて、
常々ぼくも欲しくなってた!

しかしながら、衝動買いの激しいうさぎにとって
これは凄まじく高いハードル・・・

でも・・・もし手に入れるならスタンプ帳でなく、トレードの方向で!

背負い魔・ブーストパパ(普)

そして昨日!

お金と衣装2着付けて取引成立!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

遂にぼくの背中にもブーパパが!
嗚呼・・・夢のよう!

点火比較

祝祭の紹介状の場合だと、
ブースト点火時に右側のテールと重なってた悩みも、パパで解消!
やったね!ケシュトちゃん!!


これで暫くの間はチャーハンだな(・ε・)



コメント

  1. 御剣涼子 | -

    プーパパおめでとうございます^-^。
    ワタシはスタンプコンプで取得してみましたが、
    終わってみると取引よりお金がかかったかもです;;。
    私も募集しとけばよかった><。

    ( 17:16 )

  2. 綾瀞 | -

    ブーパパおめ!
    うちの子はロングなので、どう頑張ってもヘアーインザマウスになるんですよねぇorz

    ( 20:03 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>マリさん
    ありがと!

    幾らトータルが掛かったとしても
    スタンプコンプの方が圧倒的にいいですよ!

    それを妥協したうさぎ(・ε・)カコワルイ


    >>とろさん
    ありがとです!

    ロングの宿命ってやつですねー
    ぼくも物怪ロングのとき、
    ブーストの口元が妖怪チックになってましたし><

    その時はブースト依存症のぼくでも
    さすがに移動中以外は外してましたねヾ(*´□`*)

    ( 03:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)