雪国アニマルズ!

前々回の言葉通り、
欲しいモノだけ露店で購入!

頭乗せペンギン

まず、真っ先にうさぎが狙ったのは
このラブリーな頭乗せペンギン

これがなんと、のせヨナやお姫さま日和の様に、
PCの特定のモーションに連動されるタイプ!

具体的には、手を振ったりお辞儀をするとペンギンも手を振り、
ペット騎乗時や座った状態だと、すやすや眠る。

移動中になると振り落とされぬ様、
必死に頭の上をしがみつく姿に(*´д`)ハァハァ

ちなみにPCが倒れると
頭を支えたポーズのまま硬直!なんかシュール!

カンテラ

続いては9等のカンテラ
コレは逆光で撮影した方が雰囲気が出てていいかなーと。

で、おそらく最終幻想をプレイされたコトのある人は、
思わず左手に包丁を持たせたくなったはず!

凜佳「みんなのうらみ」

古風なナース服

ついでに今回のクジとはまったく関係ないですが、
またしてもお洋服衝動買いしちまったヾ(*´□`*)

コチラはスペシャルBOX2より
古風なナース服ですね!

なんか背筋を伸ばしたポーズのせいか、
上記2名より若干年上っぽく見えちゃう不思議!


うさぎのくせに生意気だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)