なかなか良装備が満載な新アーク!
今回はヒトトセ卵の報酬と添えて、その一部を紹介!

漆黒王の礼服、宝呪剣「骸殺し」

漆黒王の礼服
常闇の王が愛用する礼服。
闇の力によって己の身体能力を向上させる。

宝呪剣「骸殺し」
元々は一国のただの宝剣だったが
幾多の戦場で得た血と魂によって鍛えられ、
いつしか「骸殺し」へ変貌したと伝えられる両手剣。

二つともそれらの「模造品」を使って融合したモノ!
いずれも厨二歓喜な装備ですね!

祝祭の一件で辻ちゃんヘアーにイメチェンしたら、
グラディエイターの職服が激しく似合わなくなっちゃった!

で、それに伴ってケシュトの衣装を新調したってワケです!

もう黒鉄のままでいいやヾ(゜ー、゜)ノ

アンジェロシャルパー

アンジェロシャルパー
魔力を帯びたマフラー。
身体能力を大幅に向上させる効果を持つ。

武神装備の一種で、これはテリアっちのマフラーだね!
ぼくの犬なら似合いそうかなって!

ただ、このマフラーはあまり真上から見ない方がいい!
きっと _| ̄|○ になる思う!

大幣

ところ変わってコチラはヒトトセのフシギなたまごの報酬!

大幣
守護魔・ムツキの持っている物とおそろいのアイテム。
「おおぬさ」と読み、神道の祭祀において祓に使う道具の一つ。

手にするだけで常時祓うモーションに!

ハートフラワーブーケ

んでもって、コレは今回のEXチケット交換品!

ハートフラワーブーケ
装備時はハッピーブーケと同一モーションで赤と青の2色存在。
「/present」or「/手渡す」で色とりどりの花弁が舞い散る。

エフェクトは必見!
専用の効果音付きだよ!


コメント

  1. みやび | -

    昨日の落ちるとき見たのはソレだったのかああー!

    ( 16:23 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そうね!

    そうね!そうだね!!

    ( 01:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)