如月よりECOくじ「ハンドメイド・バレンタイン」販売開始!

うさぎのクジ結果や如何に!
詳細は小話の後!



玖堵「わう!今日はお姉ちゃんの庭に来てるんだよ!」

姉妹

玖堵「でね、お姉ちゃん!そしたらザンテさんがさ、
  「泣く子も笑うザンテさんだからな」だって!面白いよね~」

凜佳「ザンテってあのチキンのコトかしら?」

玖堵「うん!トサカみたいな髪型したカッコイイ人!」

凜佳「まったく・・・あんな阿呆と遊ぶのはお止めなさい」

玖堵「えー」

喜ぶ妹

凜佳「今日はお姉さん、玖堵の為にデザートを用意したのよ。
  さぁ、たんと召し上がれ」

玖堵「うわぁい\ノ'∀ン_おいしそーー!
  早速いただきま~~す!」

凜佳「そんなに慌ててがっつかなくても、
  デザートは逃げないわよ・・・ふふ(*╵◡╵)」

呆れる姉

玖堵「あっ・・・!苺落っことした」

凜佳「もう、何やってるのよ、、、はしたない
  (やだ、この子ったらパンツ丸見えじゃない///)」

玖堵「あう・・・ぼくの苺><」

覗き見ザンテさん


ザンテさん(くそっ!ジト目農家が邪魔で見えんかった!)




無謀と判っていても
欲しくて堪らないキサラギちゃんの為に諭吉1枚分!

ECOくじ「ハンドメイド・バレンタイン」結果1

ECOくじ「ハンドメイド・バレンタイン」結果2

とまぁ、ご覧の有様でしたよ!
小悪魔の紹介状手編みのロングセーターが当たっただけでも良しとするか!

ある意味、2等が当たらなくてよかった><
oh・・・くるくるホーン is very rare item・・・



コメント

  1. れーか | -

    凜佳ちゃんのその髪型は非常におねぇさんぽくって良いですね!
    そしておぱんちゅ見れなかった(

    ( 09:32 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >れいかさま
    おとぎの三つ編みってのも
    割と落ち着いた印象にも感じるものだねー

    カジュアルエプロンはナチュラルに下着が見えちゃう困りモノ!
    なので、玖堵の下着はジト目ガードで防御!

    ( 01:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)