最近はぼくのリングも転生が流行っており、
時間があればサウスDD2Fできゃっきゃうふふな追い込み!

その甲斐もあり、凜佳も目標の102に到達!
苦労した青札を手に武神・カノンに挑んでみました!



カノン「「士魂商才の証」?
  うん、それで合ってる。じゃあ、これが最後。」

カノン「本気で来てね。」

カノン戦

凜佳「本気で?別に通常攻撃だけで事足りそうね」

カノン「!?……あなた、その鎌」

凜佳「似た外見した武器の方が張り合えるでしょ」

カノン「くっ……ファランクスが届かない」

凜佳「小娘の繰り出すファランクスなんて
  距離さえ置けばそよ風程度でしかないわ」

カノン「そう……なら本気でいくね(怒

凜佳「痛っ!なんて威力・・・少しなめすぎたかしら」

カノン「さっきまでの威勢が消えた……
  そうやって調子に乗りすぎるから」

トドメ!

凜佳「・・・なーんてね♪」

\どっかーん!!/

     , - 、::`::)
   ’、(;;;; (:⌒::)        ,□
’、( (´;^`⌒)∴⌒:`.・    //
・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人   /
、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、     、          
( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ ) )     \  ◇    
′‘: ;°.  ´⌒ (,ゞ、⌒) ;;:::)        ヽ,/ 


カノン「あう……ひどい……
  通常攻撃だけって言ったくせに」

バタッ〓□○_

凜佳「さすがにあのまま食らい続けてたらケロヨンに頼るところだったわ」



昨日はおねえたまとぴこたま(2キャラ)の3人で一斉転生しました!

WINNER!

実は上記のカノン退治は一週間前の話でしてヾ(*´□`*)
転生は皆が揃ってから一緒に!という約束でした!

そんなこんなで祝ハーヴェストです!
SSでは伝わらないけど、アンクルフェザーにしてみました!

農家のソロはさぞ辛いでしょうし、
この子はPTオンリーの育成になりそうです!



コメント

  1. レイヴン | oJlZoyBU

    転生おめでとうございます。
    どんなときもトーストを欠かさない凜佳さんが素敵ですw
    さりげなく稼働優先度の最上位に・・・
    私も転生はしてみたいですがエミルドラゴン撃破でつまづきそうです。

    ( 01:48 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    よこそ

    >レイヴンさん
    ありがとうございます!
    現在上位2名はぼくの中でお気に入りのキャラでして!
    マイクやあんず飴持ってても
    おしゃぶりにトーストは常に咥えるほど!

    んー・・・手加減エミドラですかー
    たまにソロタンクで撃破!って話は聞きますが、
    詠唱妨害スキルとS.HIT400ないと討伐は厳しいかも><

    ( 11:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)