ECOくじ「スウィート・ロリポップ」販売開始なんだよ!
前回の守護魔・キサラギもよかったけど、
コチラもなかなか魅力的な上位ばかりですね!

さぁて、うさぎも魔法のスーツケース目当てに1セットだけ!
どーせ出ないだろうけどな!

ロリポップ結果

わーお(゚ x ゚∩


まさかの2・3・4等獲得!n(゚ x ゚三゚ x ゚)n
やっべ!やっべ!!

コレはもしかして朝まで残業したご褒美ってヤツか!

スウィートフリルドレス♀&ルルイエのあまえんぼハート

まずは2等のルルイエのあまえんぼハート
一回り小柄なゴスロリ悪魔っ子ですね!

魔法のスーツケースが欲しかったけど、
ルルイエハートも狙ってたので当たって嬉しかったり!
どんなスキルを使用するか楽しみだ!

んでもって、うさぎが着てるボリューム満点なドレスは
スウィートフリルドレス♀

ふわふわおぴんくで実に可愛いですが、
スカートが広がりすぎてヒップバッグが埋もれてた!(ノ∀`)

スウィートボンネットハットとスウィートフリルハットの相違点

ところで、今回は下位に過去くじの使いまわしが存在してるみたい。
第12弾ハートのチャームバッグ
西洋ファンタジーロマンアフタヌーンティーセットがそうですね。

8等のスウィートフリルハット
ネーミング的に第12弾の使いまわしに見えますが似て非なるもの。

では、実際に比べてみましょう。
左は第12弾のスウィートボンネットハットで、
右が今回のスウィートフリルハット。

フリルハットの方はドレスと合わせた桃色に
大きなリボンが乗っかってますね!

ヨークカラーブラウス+ヨークフリルキュロット

最後にヨークカラーブラウスヨークフリルキュロットのセット!
こういった正装はリープさんが好みそうかも!

これ書いてて気づいたけど、
撮影の際にガーターハイソックス履かせておけばよかった!><

ちなみにうさぎは旋律のヴァリアスギター(黒)当たらなかったので
コイツは露店で衝動買いしましたヾ(*´□`*)

スパイダーネットの入った黒光りボディに惚れました!
ヘッドのECOロゴが描かれてるのもオシャレですね!


ニウも今日で目標の102を迎えたので、
序盤のカーディナル育成の際にはコレのお世話になりそう!



コメント

  1. リープ | LkZag.iM

    完全に見透かされてるっっ!
    そう、あの上下は手に入れないとなあと思ってたんですよ。
    あの青いリボンが気に入って~ ・・とか、もう書く必要も無いですね、きっと。

    大丈夫、ガーターハイソックスは履かせなくて正解ですから!
    この髪この服この足、完全に狙いに来てる!?!?どきどき・・ と思ってしまったではないか!

    ギターは自分も外れてて、まあ別にいっかーって所でしたが、この画像で見ると格好いい!
    やっぱ欲しくなって来ちゃったかな。

    ( 13:44 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >リープさん
    HAHAHA!ぼくの目に狂いはなかったようだね!
    そうか!素足で正解だったか!
    実は割とその辺を意識したSSだったり!

    この黒ギターいいよ!
    安いの見かけたらそっこー買うべし!
    スタイリッシュにキメるパーツになること請け合い!

    ( 00:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)