相方のソーサラー乗せて、
60後半からフシギ団でスタンブロウ混ぜつつSDC狩り、
70前半以降は光の塔2Fで延々フォックス系乱獲。

Wikiを参考に私の剣士も育ち具合を実感しております。


75職服着れるようになってから、
インスタンスDの遺跡荒らしが美味しいというコトを知り、
とりあえずやってみることに。

102

【遺跡荒らしを追い出せ】

状態異常を撒き散らすマンドラワサビ、
スタンブロウ織り交ぜないと範囲魔法が痛い海賊系、
ヴァニッシュメントで補助効果を打ち消すスカイレイダー。

上記Mobは極力避けて
フォックス2種、ギガントR3、コダマー、
バンディット、シュバリス乱獲。

なるほどう・・・確かにコレは美味しいね。
それに個人でD生成してるわけだから、
周りに気兼ねすることなく狩りに満喫できるし。

ただ、少しでも工夫しないと眠くなりそう。。。


ちなみにINT初期値でハウンドとギガント狩れるのは
ソリッドオーラのおかげ!

103

【地下に巣くう者】

個人的にクリア出来そうなのをチョイス。
その1つがコレ。

キーとなるコッコー系を倒しつつ、
フロスティクリスタルとゲイルキメラを各10体、
ジャイアントコッケー4体片付けるといったモノ。

スタンプ狙いで2度潜ってみたけど、
とんでもないラビリンスぶりで
途中二手に分かれても30分近く掛かった。

ここの利点は全てノンアクってとこかなー

104

【遺跡の宝探し】

もう1つはコチラ。

どれもこれも擬態すぎて
箱不信になってしまいそうに!

これは完全にトレジャーハンター専用クエストだねぇ-・・・

まー報酬がタイニーメダルだったから許すけどさ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)