SNSとのマルチ記事なので、
あっちをご覧になられた方には面白味ないかもってうさぎはうさぎは(゚ x ゚∩

カーディナル・ニウ

祝・かーでぃなるふぉおおおお\ノ'∀ン_

がっつりソロってたちまち黄ばみ一式装備できるれれるに!
ちかれたよー(・ε・)

神衣纏えるようになったコトだし、
ついでにイメチェンしときたいなーと
ヘアカラー試着してたらミルクティーが欲しくなった。

しかし売ってる露店は見当たらず。
それ以前に所持金が10M以下だった。。。

くじ更新前に仕方無く500円投与したら
1発で当たってわろた(*´∀`)

光の翼

V2の光の翼で!!!

カーディナルといえば、やっぱこのエフェクトだね~
広がった翼が消えながら羽根が舞い散るこの瞬間が特に綺麗!

聖職者訓練所

Lv1~20 HL1発当ててケット・シー乗り換えレグルスゲッコ狩り
Lv20~30 ストライダーに憑依して遺跡の宝探しを受け、ガーズに舌鼓
Lv30~ ゼン巫女搭載アンデッド城2F訓練所

スパーナルレイ気持ちいい!!


ちなみにこのキャラは攻防戦も視野に入れる予定でっす!


コメント

  1. みやび | -

    かでにうオメ!
    うちのれいじゃいも102なるけど転生キャップまたあがりそうで悩む!
    そろそろ転生しても強そう!

    まぁ・・・・だがしかし!

    ( 18:43 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そかああ

    >みみん
    おめあり!

    なに未転生で小意地になってんの!

    そろそろというより、かなり前から
    ストライダー>>>未転生100↑レンジャーだよ!

    LRプルウィップでF系も青ざめる程の背伸びも可能だし、
    生物系ペットの育成や強化もお手の物!
    そんな世界が変わるスキル持ちを避けるなんて、みみんってホントえむ!

    ( 03:21 [Edit] )

  3. 歌風 | C83hO1Yc

    おめでとです!

    じつは、スパーナルレイよりも、セイクリッドエンブレイスでゾンビを攻撃したほうが、威力がすごいよっ。
    カーディナルスキルで回復量を上げちゃうと、攻撃力も上がります~っ。

    ( 08:22 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >かふーさん
    確かにセイクリの方が威力は上だね。
    スパーナルレイみたいにゼン不要でお手軽だし。
    ていうか最初はセイクリだったんだよ?

    ただ、セイクリはスパーナルレイと比べると、
    ディレイが3秒と長い(この辺は誤差かもだけど)
    範囲が狭い・・・より相手の移動先を予測して撃たないと外しやすい、
    燃費悪い・・・30後半のMAG全振りでも息切れ起こしやすい、の3拍子でさ。

    少なくても今記事3枚目のSSみたいな数を巻き込むのは難しい印象なんだよね。

    ( 06:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)