この度!うさぎはああ!!
じょびネッツアのマスターさんこと

相互リンク

デンナーさんもといマイドさんと相互リンクを結びました!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

1年以上前にエミルさーちで知って以来、
うさぎにとって憧れのブロガーさんなんですよ!
そのツーサイドアップ!75商人服!そして炎鉄の靴!!
ああああ夢のようだ!!

もうね!この方の書かれる記事!とにかくスゴイ!!
常にチャレンジ精神に溢れてて!画像編集がどれもKIAI入ってる!!
それも日々更新!目からウロコ!!

実は握手交わしたのは今週の月曜日だったり!
マイドさんがぼくのブログを紹介して下さったのは同じくその日!

して、今日は何曜日?
そうだね!金曜日だね!
あまりにも遅すぎ!_ノ乙(、ン、)_


と、こんな感じで色々とダメ系ブログですが、
これからも宜しくお願いします!!ヽ^ン' x ')ン



コメント

  1. ちんた。 | -

    おおー><
    ご紹介ありがとうございます!

    美しいSSになってて感動ですw
    ブログの更新は書きたい時に書くのが一番いいですよ^^

    お互い頑張りましょうっ!

    ( 22:22 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    まいどおおきに!

    >マイドさん
    おいでませ!

    先にマイドさんの紹介SSを見た後に編集したので
    其方に比べるとアングルがちょっと残念ですが、
    感動していただけて大変恐縮です!

    そうですね!
    書きたいと感じた時が一番!

    あれこれ意識せずに続けていきたいと思います!

    ( 02:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)