夜空が赤い。

ゴスロリケシュト

今年に入って実に3回も髪型を変えたケシュトさん。

順に追って流れを解説すると、
昨年まで愛用していた祝祭に修正が入る

アーク1のポニテ(非公開)

アングリーの辻ヘアー

倉庫に寝かせてた小悪魔の紹介状を使う

ほむほむ←いまここ

ポポポポ~ン

ちなみに以前の髪型はきちんと鏡保存してます。

この小悪魔の紹介状は、
収穫祭の紹介状の三つ編みおさげを解いた感じにロングが左右に広がってて
エミルならブースト背負っても頭が少々掛かる程度。
個人的にはロングヘアーの欠点をうまく回避した良紹介状と思ってます。

あとはスウィートフリルに身を包んでゴスロリチックに。
靴はエミリーシューズにするか、陽夜子のパンプスかで悩んだ結果、
リボン付きパンプス(赤)に落ち着きました。

それとこちらの靴、
飛空城のブースで売られている品なんですね~
通りで安かったわけだー

いやぁ~もう少しで色合わせに
高いゴシックアイドルの靴を買うところだったよ。
危ない危ないヾ(*´□`*)



コメント

  1. リープ | LkZag.iM

    おおっっ、このお人形さん的な感じ、素晴らしき!
    髪色とも本当よく合ってますね。

    靴、2つで悩んだ末に全然違うのに転がってて受けます。
    でも、これが断然合ってますよね。 もう完璧!みたいな。
    ドッペルゲンガーとか出せたら最高そうだなあ・・ (おっと、よだれが・・)。

    ( 04:52 [Edit] )

  2. エヴィ&立金花 | yWLg4BnU

    おはでーす!
    SNSのTOP写真が見慣れない御方だったので
    飛んできましたw
    か…可愛いよぅ…同じ子悪魔でもここまで
    変るものなのか…。



    …にしても…後ろの鉄球が…
    そろ…触れられないところが逆にw
    ギャップがたまりません!

    ( 09:12 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとございます

    >リープさん
    本来は黒が好みだが、コレもコレで。

    その2足はデザインこそグッド・・・だけど、どーも如何ともし難くてね。
    結果、Mr.ビーンみたいなオチになってしまったという。

    この髪型は着せ替え楽しめそうでハナマルe-278
    とりま、今はビスク・ドール気分を満喫中~


    >エヴィ&立金花さん
    この娘はぼくの1stキャラ「ケシュト」です。
    なかなか落ち着きのない子で、衣装も髪型も変化が激しい><

    あぁ、彼女の前で鉄球の話題はいけませんよー
    口元が三日月になりますから。

    ( 06:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)