タイトル的に此方にも記載。
SNSのサムネイル画像は小さすぎるんだよねー・・・

そんなわけで久しぶりの玖堵のわふー化計画だよ!

といっても、今回は和風から遠ざかってますが・・・
そういう意味での番外編・・・カナ。

青竹

やっとこさ、このぼくも青竹購入に踏み切りましたー
祭具殿や銀杏の樹を優に越えるその成長ぶりに満足です!

本来は裏庭に生やすつもりだったケド、
銀杏の樹を3本設置してるので退かせるワケにもいかず。
たちまち現在の位置に落ち着く。

さ、あとは期待の使用アクション拝見・・・

使用後

えっ

タケノコにょきにょきって伸びるのを想像してたのに!(゚ x ゚∩
いきなりズバッと一刀両断された哀れなお姿に・・・

まーでも、コレはコレで味があっていいかなーと。


あぁ、若竹煮が食べたいヾ(*´□`*)


コメント

  1. ちんた。 | -

    竹の足元に生える竹の子が異様においしそうですよねw
    和風はなごみますよねー!
    城に囲炉裏があるんですがそこに座るだけでほっこりします^^

    日本人なんだな~

    ( 11:58 )

  2. ラフィキ | -

    竹の子おいしそう(・ε・。)
    青竹は私も気になっていた家具なので参考になりまする!
    思っていたより大きくてすてきっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

    あ・・・っ!
    リンク追加させて頂きましたのでご報告ですっ(ノε`)

    ( 17:27 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとございます

    >マイドさん
    和の温もりに包まれてます(人・ε・)~♪

    ECOはほんとアバターも家具も良質なデザインでうっとりしますねー
    願わくば和家具を手頃に入手出来る様にして欲しいココロ。


    >ラフィキさん
    たけのこ美味しいよね!
    そんなぼくはたけのこの里派!ヽ^ン' x ')ン
    青竹もっと欲しいけど高価すぎるのがネックねー(ノε-)

    それとリンクありがとうございます!
    コチラも追加させて頂きました!(・ε・)人(・ε・。)そうごー

    ( 02:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)