11/03/19 ジニア鯖
都市攻防戦 in ウェストフォート


WFとアナウンスが流れてやる気低下。
ま、でも他にすることないしー

マリさんPT

エントリーしてみる!

今回はマリさんとこのPTに参加ヽ(*╵◡╵)ノ

そこには既にミケさんのマエストロと
かふーさんのカーディナルも加わってた。

それとアルルさんと挨拶したのはご無沙汰だったり。

さらに数分後キャレちゃんも参戦。
こちらの悪魔っ子と一緒に戦うのは半年振りだー

途中、沙和さんの$とフィアナさんの剣士も加わり8人編成に!

DEM増援

さて、退屈な開幕。
期待通りのワンパぶりに欠伸が一つ二つ三つ。。。

終了5分前にしてDEM軍、漸くその重い腰を上げる。
シンボル周辺に増援部隊。
と、同時にマリさんの結界鞭炸裂!

相変わらずの範囲の広さに驚かされる。

その辺を歩いてた隊長チャンプも辻加護貰って瞬殺。

圧倒的じゃないか、我が軍は!!

まさかの!

が、勝利宣言目前で・・・ええええええええええっ?!

ちょ、どういうことなの・・・?

まさか、終了間際の大量沸きで
一斉に全シンボルを破壊されたとか!(゚ x ゚∩


これにはケシュトさん、
思わず赤面になって羅城門飛び出してった!



敗北を喫した後、
かふーさん達と武器庫へ行くことに。

とちさん庭

とちさんがトンカまで運んでくれた、その庭の凄い事!
ねこねこコンビニ店舗とか初めて見たよ!

いや、それだけではない!

柵状に咲く向日葵や朱に実ったトマトとか、どうやって入手するのだろう!
これらはWikiにも載ってないし!

嗚呼・・・ぼくもこういう庭が欲しい!

番人

当方45のハーヴェストなので終始戦力外>w<
って、なんで凜佳にしたんだろ・・・
単に一番動かしたいキャラを選んだだけだったか!

2次会のネノオウもサクッと済んだ頃には丁度日付も変わり。
キリもいいのでぼくはこの辺でー


あと、久々にジャコさんとも遊べてよかった也~


コメント

  1. 歌風 | C83hO1Yc

    おつさまでしたー。

    あんなにストレートに進むことの出来た武器庫は、久しぶりでしたっ。
    ぷぃさんのところには映っていたかどうかわかりませんが、攻防戦でLOSEのあとに少ししてから、WINの表示がありましたっ。これはいつも表示されるもの?なのかどうかは、判りませんっ。

    ひまわりなんかは、お城の商人から買うこと出来ますよっ。
    家具が凄く増えてる感じかもしれません?

    ( 11:46 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >>かふーさん

    >攻防戦でLOSEのあとに少ししてから、WINの表示がありましたっ。
    >これはいつも表示されるもの?なのかどうかは、判りませんっ。

    それは奪還戦の勝利メッセージだね。
    かふーさんだけでなく、
    ぼくもその場に残ってた全ての人にも表示されているよ。

    成る程~ブースの品だったのねー
    時間があれば他所の城見回ってくるかな。

    ( 18:39 [Edit] )

  3. 通りすがり | -

    ひまわりと農家の畑はLV2の城で家具商人から購入できるですよー
    LV2の城ブースの一番目玉商品は家具以外やっぱりアクセサリー付き猫耳ですね

    ( 09:42 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとうございます

    >>名無しさん
    親切にどうもです!

    早速ひまわり畑と農家の畑を複数購入しました!(・ `x ・)ゝ
    猫耳も知り合いから貰ってわっしょい!

    おっと、さっぱりシャワーも買わないとだ!

    ( 03:15 [Edit] )

  5. あいぎす | -

    こんばんはhじめまして^^
    マイディーさんのブログから㌧できました!w
    先週からECOをはじめたばかりの新参者です^^;

    どのキャラもカワイイですねぇ!♪ 自分もこんなすばらしいキャラにできるよう努力しないと・・・

    ではまたです^^ノノ

    ( 02:04 )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとうございます

    >>あいぎすさん
    はじめましてー
    いや~そこまで言ってもらえて恐縮です><

    あいぎすさんもコツコツと時間を掛けて愛でていけば、
    きっとぼくのキャラよりも素敵なキャラになると思いますよ!

    可能な限り存分にオシャレさせてやってくだし!

    ( 12:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)