昨日は宝箱からソファーにガスランプ、
モイストシルバーが出て少々浮かれ気味ですー

ビバ!旧D!!d(*´∀`)b

105

トンカで言い渡された部品も全て揃い、
私の飛空庭も飛行可能に!

飛行帆は少し悩みつつ、
Google検索掛けて動画とか見たりした結果、
コチラの魔法の羽を選択。

改造した途端、
今まで囲ってた柵が不要になりました/(^o^)\


しかし、モーグ炭の補充ってキャラ別なんですね・・・不便だ。

106

昨日は最強の魔獣と遭遇(゚ x ゚∩

普段は中華?から粘着気味だけど、
広間行く途中の通路に沸いていた為か
こちらでうまく独占できた。

ただ、こんな時に限って水武器を持参し忘れ、
しょぼいダメージしか_ノ乙(、ン、)_

しかも何も出なかったしヽ^ン' x ')ンダムダム!!

107

この間は試しに蒲公英を宿主に、
私の巫女憑依させてトゥインクルやフシギ団へ。

決して効率はそこまで高くはなかったけど、
様々な可能性を感じ取れた気分。

108

累計3個目にして2回目のアタリ!

キシリッシュ箱おいしいです^q^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)