昨日はかふーさん達とコニコニ道場でした~

ぼくはジト目農家の凜佳になってお供!
ステはマリキン型です!

凜佳LvUP

以前にも凜佳で誘ってもらった時は
如何ともし難い火力不足が否めなかったのだけど、
今回はだいぶLvも上がったことで
多少なりとダメージに組み込めたかなーと。

ただまぁ、そういった火力貢献は
C.SPDコミュニオンのお陰でもあり><

オートメディック改

BOSS部屋手前のコースはオートメディック改の密集沸きポイントがあり、
範囲で一掃できるクラスならJobEXP稼ぎにもってこい!みたいな?

凜佳さん、何度もブラックアートでヒーリングツリー爆破されて
ジト目からツリ目に変わってた。

シュブ・ニグラス

〆はシュブ・ニグラスから玉砕帰還の手筈だったが、
ギミックで与ダメ1.5倍にHP1.5倍付与もあって
冗談半分で攻撃してたら徐々に引くに引けずな雰囲気に!

そもそも討伐を考慮していない編成だったので、
上記の良ギミックでも処理に時間が掛かってしまい
退治まで大凡70分以上もの拘束!
前衛さん途中で抜けて居ませんでしたしね><

もっともぼくとしては、
かなりフラグメントに飢えてたので
この展開は実に喜ばしい事でしたが!


そして、ワンピース型の技のフラグメント獲得!
さらに帽子型の技と堅のフラグメントも!

しかし帽子は麦わら固定なので
どっちかというとブーツ型フラグメントの方が!

あと願わくば魔のフラグメントで来て欲しかった><

なんてワガママ言っちゃダメだね!



昨日はゲーム内でお便りを頂きました!
ありがとうございます!!ヽ(*'ω')ノ

お便り

しかし、難しい漢字を使われていた名前だったのか
一文字目が「?」になって何故か返信できず。。。

なので、コチラに載せる形を取らせてもらいました!

ぼくは画像加工したり、ブログを書くことが大好きなので
これからもまったり継続していく所存であります!(・ `x ・)ゝ



コメント

  1. あい | pQpZY72.

    凜佳さんがつり目になったと聞いて(
    うしろでお友達さんが激しい戦闘を繰り広げている中
    華麗にヒーリングツリーを愛でる凜佳さんすてき!

    討伐に70分もかかったのですかー!?Σ(´囗`;)
    ニグラスさん、おそろしい・・・!
    わたしもいつか挑んでみたいですw

    前回の記事でブログを紹介してくださってありがとうございます(*´∀`*)
    テンプレート編集は無知の状態から手探りでやっていたので
    他の方のPCからはどう見えるんだろう?とびくびくでしたw
    祝☆相互リンク!
    これからもよろしくおねがいしますね~(*´ω`*)

    ( 00:40 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>あいさん
    おいでませ~

    ぼくはFireFox4.0ですが、バッチリ見れますね!
    いちブロガーとしても、あいさんのようなセンスあるテンプレ編集にとても憧れます!
    リンクとか丁寧に作り込まれてて判り易いし!

    それとレス読みました!
    あいさんもジト目の虜になっちゃいましたか!

    でしたら、SNSの「ジト目に見つめられたい」というコミュおすすめ!
    ジト目談義でさらに魅力的なジト目に出会えるかもかも!ヾ(*´□`*)

    ( 02:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)