大型アップデートや新くじ販売当日は、
決まって仕事で遅くなるというジンクス!(゚ x ゚∩

さて、色々なキャンペーン満載でやって参りましたSAGA13ですが!

EXP1.5倍も喜びつつ個人的にもっとも嬉しいのは、
公式ビジュアルイラストが雀葵蘭氏に替わったコトでしょうか(*╵◡╵)

凜佳と愉快な仲間達

では、まず南ウテナ開拓地から!

時間の都合上、開拓村関係は一切手付かずですが、
新規Mobの中からほんの一部をフィギュアにしてみました!

左からフリッカーテイル、ラクダーン、シャボタンでございます!
これらは主にLv30~辺りに旨味のあるMobらしいけど、
微妙にアクセス悪い気が!

とりま、シャボタンめちゃかわゆすヾ(*´□`*)

ウヅキ&KU-1

実際は開拓地より、
先にヒトトセの三の章を済ませてたり!

厨二成分の入った守護魔ウヅキの登場に
うさぎのテンション急上昇!

ジト目もバッチリ撮れたぜ・・・hehe

マジカルランス

今回の報酬は桜牙一文字(左手)
これとカンテラを持ってトンベリごっこができるよ!
やったね凜佳ちゃん!!

さらにヒトトセ3章クリア後、酒場の前に居るマーシャに話しかけると
EXチケット3枚引き換えでマジカルランスが手に入る!
カラーバリエーションは桃・青・黒の3色!

この武器、装備モーションこそ片手槍なのだが、
待機中と詠唱時は杖型にメタモルフォーゼ!

それと石突きの部分にあるリング型の魔法陣は、
詠唱モーションと共に先端に向かって大きく広がります!

待望の見た目槍の登場にフェンサー系の方々はさぞ歓喜でしょうね!


うさぎも早速3色ともゲットして
ウッドスピアと融合しちゃいました!(*´σー`)エヘヘ



コメント

  1. ジト眼な騎士子 | -

    中LV以降、片手槍が最も需要がなかったり('ρ'`)

    ( 17:36 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとです

    >>ジト眼な騎士子さん
    ぼくは騎士は作ったことがないので知らないのですが、
    片手槍だと二段突きが乗らないのですね。
    それと盾スキルも使うなら片手槍より細剣でしょうか。

    ただ、身内の騎士がかなり喜んでたので、
    ぼくも嬉しくなってそう書きました~

    騎士って色々と奥が深いものですね(*╵◡╵)←脳筋剣士

    ( 11:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)