EXP1.5倍きた!これで勝つる!!

東可動橋のカセドラルの使者右隣の露店商人が
漸くその重い腰を上げた!

庭園コースしつつ、身内や裏路地の方々の協力もあって
目標のれれる102到達!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

猪鹿蝶!

そっから一気に武神カノン戦へ!

ガチムチなドミ傭兵さんの後ろから
ひとつ!ふたつ!みっつ!!うるりゃあ!猪鹿蝶!!ヽ^ン' x ')ン

幼女相手に大人気ないうさぎさんであった(・ε・)

ロイヤルディーラー

満を持して、ロイヤルミルクティー誕生!

そのまま勢いに身を任せて2hガッツリ育成!

うさぎをケットシーに乗せてニウ憑依、
ペットDEトレール&経験値ふえーる50使用!

Lv20までいつものレグルスゲッコで上げ、
そこから遺跡の宝探しのガーズでたちまちLv34に!

ガーズの経験値がエキスパンド込みで
7560/3780に跳ね上がってて大変美味でした!


ぼく、46になったら投擲型にして
コニコニ道場ソロデビューするんだぁ(ノ‘~‘)ノ



折角、新狩場とやらの適性Lvに到達したので。

アクロニア段丘

その内の一つ、アクロニア段丘の東側へ赴いてみることに!

此処も新規Mobは多いが、
シイタッケやステロペスといった使いまわしのMobもちらほら。

ざっと獲得EXPを見る限り、一次職向けな印象。
またモーモー草原よりもアクセスが良く、
アクティブも控えめなので比較的安全な狩りが楽しめるかも。

ブレイズドードー

しかし!
そんな穏やかな段丘には思わぬルーキー殺しが!

その名はブレイズドードー!!

恐らく時間周期は5分前後で
MAPに1体のみ沸くという神出鬼没っぷり!

そのクチバシから炎を吐き、さらにDCを使って畳み掛けてくる!


大抵、高所で見かけるので
腕に自信のある駆け出し冒険者さんにも是非ヾ(*´□`*)



コメント

  1. 綾瀞 | -

    東方面のコケトリスを思い出すなぁ……。
    奴は見た目もほぼ同じだからタチが悪いけどw

    ( 16:30 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい

    >>とろさん
    新規さんにとってコケトリスの存在は脅威ですよねー
    コッケーみたいに1発で倒せなくて
    一瞬「!?」となった当時を今でも覚えてます(ノ∀`)

    ( 19:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)