学園戦国時代に突入!
へそ出しセーラーの厨二守護魔・ウヅキちゃんもあるよ!
新くじ「風雲!アクロニア学園」本日より販売開始!

んー・・・ウヅキ以外、特にコレといって欲しいモノが!

ま、でも1セット引いた(*´∀`)


風雲!アクロニア学園 結果

結果は激しく惨敗!
まさかの4等止まりとは・・・思っていた以上に手強い!

さらに少々熱くなってしまい、
バラ数回していると・・・

学園の紹介状

紹介状出たので、ここでストップ!

ツインテにロングヘアーなかなか良さげだし、
使う子決まるまで倉庫に入れとくかねぇ~

高等部指定制服

色々制服も出ましたが、
昨年10月頃の記事から一切登場していないシェダに
高等部指定の制服の袖を通してみた。

んーどうなんだろうね、コレ(・ε・)


あと、制服の後ろに(男子)(女子)ってあるケド、
どれも男女兼用みたいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)