うさぎはフィーバータイムをさらたん育成に充てた。
一応メインキャラだし、この機会に上げておかないとね!

はじめての野良D氷結

そんな土曜の昼下がり、
あるふぉにゅから野良D氷結の誘い。

D氷結の野良とかなにぶん初の試み(怖くて敬遠してた)だったので、
最低限の立ち回りを教わり、いざ2Fへ。

ぼくの主な仕事はバリアを切らさずインテレ回すことと、
デスとアイスエレメント(以下IE)にクラッター。

初めはMHに混じったIEを
激しい魔法が飛び交う中から見つけ出すのに、一人もたもたと苦戦。
更にそこから赤ネームで見分けるというアドバイスも受ける><

と、色々へっぽこな立ち回りを見せてたぼくを相殺するかのように
次々と凄まじい火力を叩き出すSU陣と組めたのはとてもラッキーだった。
デスやIEもクラッター試行中に蒸発してたぐらいでしたし!

成る程、此処が人気狩場なのも改めて納得できた。

解散後、あるふぉにゅから15回分のD琥珀貰った~
これを期に次回から拾う習慣を身につけることにします(((((ι´ェ`)

野良Dサウス

明くる日の晩は、あるふぉにゅが野良D氷結を募集するも、
一向にSU火力が揃う気配が無かったので急遽Dサウスに変更~

折角の3倍なのに、こんな日もあるんだねー

すぐさま剣士さんが2人加わったので3Fへ直行。

巨大キメラ取得経験値3倍×H150使用時

コチラのSSログは3倍×H150使用時。

うっかり巨大キメラを突いてgdgdになったコト以外は
割と美味しく堪能できたかな~

巨大キメラは一度テラーやハウル放たれると色々面倒だし
火力に自信がない限りは近づかない方が賢明かもね。

そんなこんなで、Myさらたんは105→107にLvUP!
この調子で今月中に110達成できるといいなー



新メンバーと大富豪

Dサウスから帰還後、
さらたん所属のリングに新メンバー2名様が仲間入り!ヽ^ン' x ')ン
その歓迎の意をこめて、大富豪大会!

最後におねえさまから革命されて、うさぎはかなりピンチだったぜ><

そして、3回勝負の結果はぴこさまの優勝!
ぼくはポケットに入れてあった灰鬼の札を差し上げました(・ε・)


常にどや顔を絶やさないさらたんですが、
これからも宜しくお願いしますー



ぺけうさ画像1000枚到達

前回の記事で、ぺけうさ画像が1000枚を超えました!
このブログとSNSで合計した枚数となります~


いやぁ~画像加工はホント楽しいね!!!ヾ(*´□`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)