ECOくじ「花咲く!アクロニア便り」販売開始。

しかし、ここまで上位にときめくものを感じないクジも珍しい。
どうしてこうなった。

1等「伝書鳩の自転車」
昨年の春に販売されたECOくじ「新生活」の1等の使いまわし。
それと、この前カゴに乗せたマンドラダイコンみたいな生物・・・
よもや伝書鳩のつもりではあるまいな?
とはいえ、もしぼくが青春☆自転車を所持してなければ、
多分狙っていたかもしれない。

2等「タイタスのなごやかハート」
台詞を見かける限り、「タイタスのシスコンハート」の方が相応しい。

3等「商店街の紹介状」
大変失礼だが、もこもこツインテールの形がニンニクに見えてしまった。
もう一つのシャギーボブの方は結構いいですね~
ただ、アホ毛が帽子を突き抜けたり、
クラウンやカチューシャ等が埋もれるといった欠点も><

5等「伝書鳩の制服」
7等「伝書鳩のブーツ」
10等「伝書鳩の帽子」

なかなかいいデザインですねコレ!是非一式揃えてみたい!
制服には郵便配達員らしくショルダーバッグが掛けられて、オシャレ。
帽子はシャギーボブのアホ毛を回避。
ブーツは女性が履くと足の部分がかなり小さく見える。

6等「花売りの制服(下)」
ティロ・フィナーレ!

花売りのじょうろ

8等「花売りのじょうろ」
こういう装備が欲しかった!迷わず凜佳に持たせた!
モーションは手持ち花火と一緒。
人に向けちゃダメだよ☆

9等「おしゃれな街燈」
公開当初、タイプの表示が誤って[下半身装備]になっていた。

11等「フラワーゲート」
凜佳の庭にとって、欲しくてたまらないアーチ。

12等「レンガの敷石」
同じく欲しかった家具だが、設置するとナチュラルに通れなくなる。



うさぎは今回のくじ品は露店で済ませようと考えてたけど、
会社から帰宅するとそのような露店は一切見当たらず、買取コメントの山。

なので、已む無くバラ6回ほど。
結果は以下の通り。

・伝書鳩のブーツ
・花売りのじょうろ
・レンガの敷石
・花売りのじょうろ
・伝書鳩の帽子
・おしゃれな街燈

この後、追加で何回か引いたけど、
出たの品は精々良くて4等。。。

フラワーゲートが欲しいよう(・ε・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)