そろそろと自分の庭に力入れてみるかと、
やっとこさガーデナーブローチを入手。

手元に余ったヤドリギの種は477粒。
どんだけ木箱叩いてたんだ(ノ∀`)

109

興味いっぱいにして作業着の袖を通してみたら、
ゴスロリちっくなケシュトの出来上がり!

それにしても、
このぐーじんさんがデザインした庭師衣装。
相当な力の入れ方しててビックリ。

紺色のリボンで紡がれたフリル付きのヘッドドレスに、
フリルたっぷりのエプロン型ワンピース。

110

それとなんといっても、
こちらのウサギ型のウエストポーチは
耳の部分が工具入れになっていてなかなか可愛らしい。

111

しかしながら、
いざ気持ちを育成にシフトしてみると
マゾさ加減がハンパない。

てゆか、まさか短剣すら装備できないとわ。。。
仕方なく武器新調しちゃったよ!

ヘブンリーコントロール遠いなーもうっ

112

今度のシルバーウィーク(笑)の前倒しやら何やらで
仕事忙しくってなかなか繋いでる時間が><

色々と疲れ気味なので本日はこの辺で。

おやすみなさいー





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)